Wikipedia

検索結果

2011年2月21日月曜日

散歩の達人

今日発売の「散歩の達人3月号」
JR売店。本屋さんで帰るのかな?JR売店では必ず買えるみたいです。
購入した?俺はまだよ、だって仙台だもん
首都圏のみで買えます。明日買ってみよっと
載ってなかったら笑えるよね
ブチ姉さん見てね・・直接名前出すなって?だって夕方までには見るでしょ?
そうだ、明日のランチはTAは移動してますので・・・不在ですが。おいおいここを個人的に使わないように・・・
「散歩の達人」見た人居たらメッセくださいね
thachangthailand@gmail.com

2 件のコメント:

  1. 本日 散達 見ました。
    見てたら食べたくなってきました。。
    カオマンガイは、有りましたっけ?
    (子供が好きなんですよ)

    返信削除
  2. どっも、カオマンガイは作るよ。
    昨日も作った・・・お釜がお釜にいらいらしたけどね
    日にちわかれば作る。
    ランチならランチ価格で¥980’ドリンク付き
    ランチ来るときに
    携帯にメッセくれる?
    もち、TAの出勤日よ

    返信削除