Wikipedia

検索結果

2011年2月7日月曜日

WAIWAIタイランド登場

社長さん遠藤さんと会うのは10年ぶりくらい。
変わらないクールさが魅力です♂
皆さんも知ってる「タイの情報誌」WAIWAIタイランドの社長さん
仙台の取材だって
で、久しぶりに料理を披露したよ
「仙台のタイ料理文化を向上」したい
俺はそう思う。「タイ料理=辛くて臭い」このイメージは正解だけど「タイ料理=不味い」は脱却したいのだよ。
だから、仙台や東北を挙げて「タイ料理」を広めたい。そう。
一年以内には「仙台タイフェス」を開催する予定で話を進める。
口だけにならないように、遠藤さんと約束。
夏までにはタイ情報誌「WAIWAIタイランド」で仙台特集組んでくれる予定だそうです
がんばろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿