Wikipedia

検索結果

2011年2月20日日曜日

柏の皆さん

最近は毎日が早いのに一週間は長いのです。柏に居るときは仙台が気になります。逆に仙台に居る今週は柏がとても気になります。今週は仙台で過ごしましたが火曜日には柏に居ますので。え?火曜日はゴールデンですよ。石橋君と俺がWで居ます。来てくださいね。
水曜日は訳ありでまた仙台です。でもっ木曜日には柏に帰りますからねww
まだまだ予約は少しです。柏の皆さんw待ってるからね。
今日は仙台は晴れてます・・・したかな?今は曇り。
最近はスタッフの計らいで少しは休憩できます。
心も身体も少し軽くなります。
ゲストの皆さんの暖かさが春の訪れのように「ぽかぽか」感じます
春ですね・・・・仙台はまだ寒いですが

0 件のコメント:

コメントを投稿