Wikipedia

検索結果

2010年7月1日木曜日

デニーズにての休憩

柏の16号デニーズは最近の出没地域のひとつですが、今日はランチの終了後とあって静かです。で、先日の新人スタッフ(先日来た時にむかついて少し文句言った女)が居た。で、カウンターで一人ですお茶してるんですが、この女まったく成長していない・・・・。向き不向きがあるのだろな。で、先輩スタッフも「冷たい」よなぁ、助けるとか無いもの。確かに給料をもらっている同じ立場として、「のろい・使えないスタッフ」と同じように金もらっているって考えればむかつくだろうけど・・・。でも、ThaChngのスタッフにも見て欲しいなぁ、ゲストは敏感に見ているって事を・・・。楽しく働くこれは基本でしょ?だって、伝わるものゲストにもね。明日は仙台へ行く日です、ちょっと新幹線じゃなくて「常磐線のスーパーひたち」で帰ろうかと席を予約しました。4時間、松戸から乗って4時間です。新幹線だと柏~上野で乗り換えとうとうで1時間で新幹線のってそれから1時間40分・・・約三時間と・・・・。どっちにしよ。ま、結果は明日の報告ブログだね。
で、16号デニーズ話、先輩が新人に「○○テーブルバッシングしておいて」だって、片付けしろって命令だ。先輩スタッフのお前”お前の仕事もあるだろう”!って俺は思った。先輩のスタッフは性格悪いですって顔に出ている。(ま、可愛いって自分で思ってるタイプ)。なんか、嫌だねこんなん。俺も気をつけましょうっと。
16号デニーズランチタイムで女性でめがねが新人、目が大きくてちょいと気取ってるのが先輩、機会があったら見に来てね
もちろんThaChangにも来るべし

0 件のコメント:

コメントを投稿