Wikipedia

検索結果

2010年7月1日木曜日

これは微妙です

柏では母の自宅に居候ですので、夜中のお風呂はNGです。
で、スーパー銭湯に行くのですが・・・先日「ワールドカップ」の日、ガラガラに銭湯の湯船は最高でした
しかししかし、しかし”ゲストと遭遇。。。気づいていない・・・やはり「すっぽんぽん」では会いたくない。し、会いたくない組合員ですので・・・「ごめん」・・・逃げるようにお風呂をあがりました。もったいない。。。。でも、裸で「こんばんわ」って会いづらいでしょう?なんかな・・・微妙だよね。柏の銭湯ももっと遅くまで営業してよね”頼みます。さて、木曜日はランチからですので、寝ないと・・今夜は少し涼しい柏の夜中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿