Wikipedia

検索結果

2010年7月11日日曜日

自由に生きる人とそうでない人

今年は「人」で振り回されている。去る人、来る人、去る人。。。。去ってもさほど影響に無い人間と、去って欲しくない人間、、、、。自由に生きる「現代の自由人と呼ばれる若者」。本当に自由なのかな?自由人、「縛られたくない」「人と同じは・・・」それがどうした?今は新幹線の車内、今週も疲れたからブログも書いては消してを繰り返して・・・皆が心配してくれるからさwwありがとうね。。。本当に、、、、今は赤羽の街中を通過中、、柏のスタッフやゲストには本当に迷惑をかけてます。もう少しで仙台も落ち着くから。。。本当に本当に本当に「ごめんなさい」。だから、また明日は仙台でランチから仕事して火曜の夜には柏に居るからさ、、、、顔出してね。。。柏をないがしろには絶対にしていないから。。。待っているね。Ta

0 件のコメント:

コメントを投稿