Wikipedia

検索結果

2010年7月20日火曜日

遊びたいっす

今日は仙台も夏日です。今は大宮に到着新幹線。今日は仙台→柏の移動日です。え?そうですよ、日曜の最終新幹線で仙台に入りましたとも。月曜は丸々仙台ThaChangで仕事をします。で、火曜日は柏の仕事が始まります。和解スタッフは「大変ですね」って声をかけてくれる。ま、中には俺の前で「疲れた」「大変」を連呼する子も居るけど。これは人間性だね。「ねぎらい」って言葉を知っているのかなぁ。さて、新幹線も大宮を出ました、少しで上野、そこから常磐線で柏です。3時には柏駅到着です。甘いもの食べたいな・・・ミスドでも買うかw今日は柏は「暇です」、でね、柏のThaChangでバイトしたい子?いる?居たら俺に連絡してえt

0 件のコメント:

コメントを投稿