Wikipedia

検索結果

2010年7月17日土曜日

どうにかどうにか

お、今は柏ThaChangにデッキでパソコン中っす。どうにか生きておりますです。毎日柏ThaChangの厨房で汗をかきながら料理をする・・・基本に戻ったね。2畳のキッチンは冷房なんてありませんから。ここで汗をかいて、冬は足元が凍えて。笑顔で料理&ゲストとおしゃべり。そうだね、ここから始まったThaChangですので、頑張らねばww久しぶりに会うことが出来るゲストにも会えるし。明日は19時でラストオーダーだからね。柏の皆さん”明日は昼間に来店してね。夜のメニューも作るからね。日曜のみですが。で20時20分の新幹線で仙台行きます。で月曜日は仙台ThaChangだ。頑張れ頑張れ。歯を食いしばり頑張れ”柏のデッキは日本であることを忘れる場所。ここでのんびり。。。。ま、笑える光景かもね。さて、今日の柏は混んでません。昨日は「SANAちゃん」と二人でてんてこ舞いでした。昨日のゲストさん「ごめんなさい」wwでは、いざ厨房へwwじゃね

0 件のコメント:

コメントを投稿