Wikipedia

検索結果

2011年1月1日土曜日

今年もよろしくです

色々なことが多すぎた2010年でした。友人の礼子ちゃんからもらった「〇学」では「背信」の年でした。良い意味でも悪い意味でも「俺のそばから立ち去る年」
確かにう失ったものが多すぎました。
でも、新しいスタッフと共に頑張れて幸せな2010年の最後でした。
色々な悪いうわさも広まってるみたいですが、ThaChangは98年に柏に開店した頃と同じ気持ちで毎日を運営しています。
今年も「変わらない愛情」で見守ってくださいね。
一月中に「顔」を合わせられるように、ご来店お待ちしてます。
9日までは仙台です。10日から柏におります。

0 件のコメント:

コメントを投稿