Wikipedia

検索結果

2011年1月8日土曜日

今年は「復活」を目標

去年は「過労死」を目標に一年生きました・・・ありゃ?
しかし、「去年は死んだのです」ハイ
TAは一度過労死したのです。そのつもりで「今年は復活」なのです
色々ありました
「身から出た錆」だと言い聞かせております。毎日毎日
中途半端だからなのでしょうね
もっと、もっと、働きますよぉ
もっともっと有名になります。(え?今は有名?)
目指しましょう!!
「復活」です
ニュースタッフ
石橋・石川・小椋・卓
キッチンスタッフはやる気満々です
応援してくれている「ゲストに満足いくようなTHACHANG」
人を裏切る人、楽しければ良いと思う人間
マイナスの力はいつまでも続かない
だから、俺は俺ですから、プラスの人と付き合い頑張ります
今、このブログみて「頑張れ」って少しでも思った人は「俺も大好きです」
去年は「他人から選別」された年でした。今年は「俺が選別します」
そして、98年にオープンしたThaChangを復活です
復活に立ち会ってくださいね。
さて、有言実行です。2011年、次のへび年で48歳です。年男です。
恩を忘れず、人を愛して、感謝を混めて料理をして心から「おもてなし」です
今年は「零」です。
ありがとうです。本当に本当にありがとうです。
今年も皆さんと共に、タイ料理レストランThaChangは柏、仙台、二店舗頑張ります

1 件のコメント:

  1. ケニアから応援の元気玉送ります。

    人を愛して、料理を愛して、今を楽しんで!!!

    返信削除