Wikipedia

検索結果

2011年1月9日日曜日

雪を見ながら

今は午前3時半
仙台は雪です
慣れました
でも、雪道は慣れない
仙台のテレビは天気予報で懐かしい局が流れている
東京とは違うね
これも慣れた
だからケーブルテレビで映画を見ないのにかけっぱなし
ネコは寝ている
リビングの窓の外は雪雪雪
そうだ
月曜日は車で柏に帰るよ
凍結注意だね
今日は久しぶりに友達と長電話して
女子の仲良し。我儘なお嬢様
でも、本音トークできる。隠し事なしで話せる
色々話した。愚痴。泣き言。目標。夢。
「あんたは強すぎるから、負けず嫌いで仕事大好きだからね」
確かに
「負けたくない」指をくわえて隣の芝生をあこがれるなんて大嫌いだ
だから、人より働く。だから、人が大好き。人を信用もする
少しだけ「心」が軽くなった
友達は大切だ
時には喧嘩もする、離れたりもする。でも、分かり合える
今日は雪を見ながら少しだけ明日を見よう
明日の次の日を見よう
後いくつ寝たら・・・・・・
そうだね、来週は柏だ。懐かしい顔を見れる
雪だね
お、今「岡本まよ」のトゥモローがテレビから流れた・・・・そうだね
涙の数だけ強くなれる♪かぁ、結構強情だから「涙」流していないな
なんか、負けたみたいで泣けない
さて、寝ます。おやすみw
http://www.thachang.com/

2 件のコメント:

  1. でも、たまには泣くとスッキリしたりもするよ。
    なんだろうね、アレは。
    洗い流すって感じかな~?
    お試しあれw

    返信削除
  2. 流すよ。今年は嬉しい涙を流す・・・。

    返信削除