Wikipedia

検索結果

2011年1月11日火曜日

雪道は寿命が・・・しかし饅頭は美味しい

仙台~柏、福島県内は雪です。磐越は夜中通過するときはドキドキですよ。
本気で両手で運転、滑らないように滑らないように気をつけますね
「磐越の阿武隈高原SA」の饅頭にはまってます。
そう
福島の「かりんとう饅頭」劇旨いです。
運が良いとゲストの口に入ります。仙台~柏に帰るときは柏のゲストさんの口に
柏~仙台に帰るときは仙台のゲストの口に
早い者勝ちです。
まあ、売っていればですが
皆さんは?食べたことありますか?
「かりんとう饅頭」
美味しいです
次の日曜日は予報が東北は雪です。その日の真夜中に仙台行きます
でも、火曜日にはまた柏に一日戻ります。
仕事ですから
だれか「ラブ注入」してください・・・・・。ラブですよww

0 件のコメント:

コメントを投稿