Wikipedia

検索結果

2011年1月5日水曜日

河野たま実ちゃん仙台ThaChangに出没

仙台の人ならわかるよね?
KHB東日本放送看板番組「突撃ナマイキテレビ」の名レポーターの「珠実ちゃん」です
じゃじゃぁぁぁぁっぁぁん♪
お店に行く前に必ずTAのリビングのテレビはこの番組
ここに出てる「珠実ちゃん」は面白い・はっきりとしたレポート・美人♀♂?なのだぁ。
お店で見かけたとたん「ああああああ」って指差したくらいに有名人ですよ
色々お話をさせてもらってさ、かなりの面白さにずっと話していたくらいよ
当店のSATOと同じ年もびっくりw美人さんは得ですねぇ
ufufu
美味しいものを100倍にリポートする彼女はすごい”
俺も美味しい料理を100倍にする接客しよっと
でも、これがプロなんだな・・・って思った。
あまり他人を誉めないSATOが「あの人は全国レベル」って言ったもの。
数年後は全国ネットで出てるだろうな・・・。
俺も負けないぞ”
ね、綺麗でしょ?でも、男らしいのよ。
本当に、男の子みたいでさ。
でも気取ってないから人気もあるんあだろうな・・
見習わないと。
仙台の皆さんも「ナマイキテレビ」みたら
「珠実ちゃん応援ファックス&お手紙」書きましょうw
え?裏がある?
ないない。
俺も一緒にテレビ出るなんて狙ってないから(少しだけ)
さて、さて、今夜ももうすぐ5時です。寝ましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿