Wikipedia

検索結果

2011年1月12日水曜日

太陽は凄い力だ

柏のお店でランチ仕事中です。まだ、柏のランチはお母さん軍団が忙しいみたいで「静かです」今は日向でこうしてパソコン中です。日向は気持ちよいですね~(^^)心が綺麗になりそうです。浄化だね。柏のThaChangたーちゃんは路面店ですので、道の往来も目の前だし。って、商店街の一番外れだから住宅地の間ですね。夏はデッキでぼーーーーーっとしてます。今日は寒いから店内窓にいます。今は一組だけのゲストっす。初めてのゲストかしら?
美味しかった?かな?気になります・・・
さて、一時に常連さんの予約ありwまた騒ぎますか?
早く佐々木さん我孫子から来てちょんまげw

0 件のコメント:

コメントを投稿