Wikipedia

検索結果

2011年3月24日木曜日

仙台のゲストからの手紙

 今日は、たくさんの食材を頂きまして、


本当に本当にありがとうございました!!



 帰宅して、冷蔵庫に入れている間も、

しみじみ「感謝」と言う言葉のひとことに尽きていました。

 ターチャンの人脈に感謝!

 ターチャンのお人柄に感謝!!

 ターチャンと会えた事に感謝!!!



 ターチャンは、きっと人を助けるために生まれてきたんだね♪

 人の痛みが判る人だもの。


 ・・・それぞれのいいとこ取りだよね♪



 とにかく、本当にありがとう!

 頂いた食材で、今夜は筑前煮を作りました~~!!

 ターチャンに感謝すると共に、

ターチャンを大好きで、ターチャンに賛同してくれた

柏の応援団の皆々様に心から感謝します!!

 くれぐれも「ありがとうございました!ご恩は忘れません!!」

とお伝えください!

 私が生きている間に柏にピンチが来たら、

必ずや倍にしてご恩を返しますとお伝えください!!



 ではでは、ターチャンも今夜はゆっくり寝てね!

 お弁当、美味しかったよ~~~♪

 ありがとうね!!

 心から、最高級の感謝を!!
 
☆ TAからね「柏の皆さんの心が仙台に伝わりました。
柏の皆さん「ありがとう」

0 件のコメント:

コメントを投稿