Wikipedia

検索結果

2011年3月31日木曜日

眠い午後は瞼との戦い

TAもそろそろねぇ、疲れてるのよねぇ
でも「動き続けることで生きているからさ」
昨日も母の実家で布団に入ってから「即眠った」
起床午前三時
w?w
そう、二時間後には眼が覚めた
そこからも寝てますけどね。
今は柏の店で準備そろそろしないといけない時間ですが。。。。
眠いっす
昨日は久々に@悪友幸子をくだらない会話。
これが気晴らしになる時間
来週は仙台に一週間滞在。
「やるよぉ」本気で復活するぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
来週4月5日~仙台で大地震にあった「イシバシ」が柏に居るからさ
話を聞きにご飯を食べに来てやってくださいな。
寡黙ですがメガネの奥のひと瞳は「アナタと話したい」と言ってますので
「大地震の話をぜひ、聞いてあげてくださいませ」
つまらなかったら「退場」と一言いうことね
さて、バイトのツヨシも着たことだし。仕事に入りますね。
沢山の「ThaChangファミリー」の皆さん。
毎日交代で「支援物資」「支援金」を心から感謝してます。
仙台の皆さん。柏の皆さんが「応援・支援」します。
一日も早く、活気のある仙台を復興・復活させましょう。
では

0 件のコメント:

コメントを投稿