Wikipedia

検索結果

2011年3月24日木曜日

微妙な行政だけど

避難所に直接持っていった「救援物資」
行政の人の言葉「市の施設に持っていってください、そこで分別しますので」
・・・・ってか、
TA「ここで必要なものを引き取ってください、善意がこもってますので」
でmちょいと無理やり置いてきました。
確かに、統制が取れないのもわかるけどね。
ま、「七ヶ浜」今日は「八軒」に置いてきたよ
「八軒」では神戸市役所の人がきてました。きっと、協力だろうね
今回は色々な柏のゲストさんに協力をもらいました。
誰が一番と言うことはなく、皆さんに感謝です
宮城の被災者の皆さんにも「千葉県の柏の善意」ですって言ってきました。
で。
まだ必要なものを直接聞いてきたよ
「下着や肌着」です
お風呂に入れないから・・・まだまだ、
だから、「下着・肌着」を下さい。
って、言ってました。老若男女すべての被災者からです
これは「生の声です」
金曜日の昼には柏ThaChangに居ますね
寝坊しなければ、したらごめん。

0 件のコメント:

コメントを投稿