Wikipedia

検索結果

2011年6月9日木曜日

柏のランチ途中で

今週は柏に居ます。ランチは今日はもう静かになりましたのでPCいじってます。
これくらいの蒸し暑さが最高ですね~
今週はダイエット週間が一向に出来ません。
午前二時に夕飯を抜きたいのだが「空腹」で食べてしまう。
うううううううううううううううううう
夜、柏の松葉町を走りこむか?
仕事で体中筋肉痛なので無理・・・・
ジムにも復帰したいが「時間も金も余裕が無い」笑
仙台まで走る?絶対無理だ。
急遽、土曜日は仙台に入ります。
日曜日には柏に戻るからね~
さ、忙しいだけのTAの身体は今週は3往復になる柏~仙台
ThaChangのお店も皆さん、柏・仙台とご支援・よろしくです。
27日に被災地はいります。
次の必要なものを模索中です
よろしゅう♪
お、最近アクセス数減りました。毎日一度はお願いします
検索「柏タイ料理」で当ホームページにインしてね。
http://www.thachang.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿