Wikipedia

検索結果

2011年6月26日日曜日

生きていくことと生かされていること

この世に生を受けた日から全ての生き物は「死」「滅」にむかう運命
人に生まれてきたのだから
「どんな生き方をするか、どんな死に方をするか」
自分自身の問題だと思う
TAは今、46歳になって
「周りの人にお世話になって生かされてきたことを実感している」
50代からは
「どうやって生きていこう」ももっと真剣に考えていこうと思う。
神様や仏さまに決められた「命の長さがあるのなら」俺は悔いない時間を自分の満足するように、生きていこうと思う」
今回の柏は疲れたが本音。ありがとう
沢山のゲスト毎日感謝っす
今回は「仙台放送あらあらかしこ」取材撮影チームも柏にきています。
で、いつもの忙しさに+取材で身体ががだきてる。っすww
今夜深夜から、TAと取材班は「皆さんの支援物資」をもって
柏~仙台~南三陸
で同日にTAは逆ルートで柏に帰ります。
で、自分の車で仙台です。
車を貸してくれたThaChang柏のとなりの「ブルー」さんに毎回感謝です。

1 件のコメント:

  1. 私も最近同い年の友人の死を経験し、自分の生きる意味、生かされてる意味を考えるようになりました。今回の記事はとっても心に響きました…
    今頃仙台ですね。本当にお疲れ様です。ご無事を祈っていますね!

    返信削除