Wikipedia

検索結果

2011年6月17日金曜日

仙台でも応援団は強力っす

柏の応援団の皆さんに負けないくらいに仙台応援団も協力してます。
身体を冷やすアイテム・サンダル・殺虫剤・スタッフルームに集まりました
I筒姉さまいつも心使いを、姉さまも被災してるのに~(会社が・・
K下さんも小さな身体にあんなサンダルを何十足です?(Gナビの担当女性
・・・・・・・・・・・MINEちゃん支援金助かります。感謝っす
もう三ヶ月じゃなくて、まだ三ヶ月なんですよね。
まだ、硬い体育館で寝泊りしている同じ人間がこの国に居るんですよ。
「仮設にはいればいいじゃん」
違うよ・・・国の援助が中途半端だから入りたくても入れないんだよ。
※27日にTAが行いたいこと・これから支援したい内容

①支援物資を届ける
②直接仮設住宅に入居された方々に、何が必要か聞いてくる。
③必要であれば、「応援団で2週間に一回、食料や生活必需品を仮設住宅へ送る」
④移住可能であれば「疎開支援の会」の方々を通して、柏我孫子への受け入れを雇用と共にしてもらう

0 件のコメント:

コメントを投稿