Wikipedia

検索結果

2012年12月20日木曜日

元気かしら・・・・外国の友達は

TAはグローバルに生きているので海外にお友達も沢山います

イギリスのマイちゃん元気かしらね・・・来年はロンドン行くわ~

ニューヨークのベーカー婦人は元気よね「セレブだし」

西海岸のマヨちゃんは次はいつに柏に戻る?

そうそう、フロリダに嫁いだ・・・・生きてるかしら・・・・笑

2013年に会いたい人・・・山のようにいます

2013年に会えるかなって友達もいます

すごく近いのに海外のように遠い友達もいます。。「これって旧友達」って感じかな

この2・3年はTAにとって本当に辛かったです。

支えてくれた方々が本当の友達だと思いました。

うわべだけの友人を整理できたのでしょうね。

「TAちゃんは好きになられるか嫌いになられるかでしょ?」って先日言われた

そう、俺自身を好きか嫌いかで分けるんだよね。

俺って癖があるからな・・・・

まあ、2012年ももうすぐ終わり。

よろしくです。

今日はね「我孫子の安井屋さんでお買い物」

柏の方ならし知ってるかな?

美味しいのよここのうなぎの佃煮。

TAの一押しは「エビの佃煮」「あさりの佃煮」「イカ」「しらすの佃煮」っす

お値段は少しだけ高級ですが「美味しい」に比べれば「お手軽です」

千葉県我孫子市「安井屋さん」で検索してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿