Wikipedia

検索結果

2012年12月5日水曜日

自分の為だって言ってみてよ

選挙活動で遊説にくる有名な政治家

「皆さんはこれでいいのか?」「今の政権は・・・」「被災地の方々の・・苦労が・・」
「子供の未来を考えて私は・・・・」「原発に依存する危険性は・・・」
「道州制にして中央を分離して・・・」

はいはい。

「誰に対しての熱弁でしょうか?」

「皆さん、私に権利を、特権をください。私は目立ちたいのです。自分の思い通りに世の中を動かしたのです」って言ってみ

正直に「言ってみ」

何が被災地の苦労だわ・・・

これだけの有名な政治家があの日に来ましたか?

これだけ熱心に東北にきました?

親族を海外に逃がす政治家・東北の物は一切に口にしない政治家

噂は「火がないと煙は立たない」のですよ。

泥だらけになって働いた「自衛隊や消防・警官」をどの大物政治家が直接労った?

これだけ仙台に来る大物が津波の後の体育館に行った?

首都圏だってあの震災以来苦労しているんだよ

票だけが欲しくて「今だけ庶民とふれあい?」って・・・・

それに気づきなさいよ。

なぜ、地元選出の政治家を「先生」とよび「頭を下げるの?」

今はペコペコお願いしてるのに。

TAの友人には「被災地を巡り泥かきをして、頑張っている女性」がいる

元議員さんだ。今回は立候補するって。

でも、彼女は「利益」を気にしないで「地元宮城」の被災地に力を注いできていた。

結果はどうあれ、あーゆー泥だらけのマドンナに当選して地元の庶民の味方になって欲しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿