Wikipedia

検索結果

2012年12月3日月曜日

この冬初めての雪道でした

昨日は寒かった・・落ちろん今日も寒いけど
上野は曇りで柏は小雨だった
で、常磐道にのり茨城に入ると雨足が強くなり
福島(海沿い)は大雨・・・
「磐越道 ユキ チェーン規制」の電光掲示板

「まじ?」
でも、先週にスタッドレスに換えたから安心安心・・本当に?
で、磐越に入り一つ目のトンネルを出ると
「まっし真っ白~♫」
雪国だ・・・・・
って、ここからが緊張なのよ。
そ、結構さ肩に力入るの

車内はユーミン♫ガンガンかけて走行~

まずは阿武隈高原SAでコーヒーw

珍しくね「ラーメン食べたい」って思ったから次のSAで給油してラーメン食べようって

で安達太良山SAでラーメン♫
←昔のラーメンでしょ?
味は?
豚の背脂かな・・・・
冷めないように油だ

温まるよね~
でも知ってる人は知ってるね?「俺ラーメン好物じゃないの」ww
でも、もちろん一口目は美味しいよ
きっと、ラーメン好きな人には「美味しいラー^麺だと思うよ」
僕の美味しくいただきました。
スタッフの若いお兄さんが感じよかったよ
安達太良山SA下り
皆さんも福島で「暖かい」ひと時を過ごしませんか?
そう、¥700のラーメンやお土産が福島の復興協力にもなるからね
まだ雪国福島は「大きな傷に痛み苦しんでるんだよ」
わずかな支援は「誰にでもできること」だしね

がんばって福島

0 件のコメント:

コメントを投稿