Wikipedia

検索結果

2012年12月23日日曜日

あらかし忘年会ThaChang

っ今夜は仙台放送「あらかし」の忘年会でした♪
本当に長年お世話になってますよね~
MCの牧野さんも元気になってTAは嬉しいっす♪
牧野さんは東京プリンさん♪俺の年代の全国の人は「あープリンのかぶりもの」でわかるよねw
そうそう、本当にこんな俺とも仲良くしてくれてます。「感謝」っす
で、今夜はスタッフはじめ出演者さん全員集合な夜でした
で、小坂大魔王さんも参加

TAは初めての生タッチ♪あのね「イケメン」なのよ
え?そうそう、背が高くてねがっちりしていてさ
イケメンさんなの。
で、いい人なの。
今日は皆さんでカラオケも行ってね。楽しい夜を過ごしました。
今年の本当に「あらかし」に参加できて嬉しいっす「感謝」でした


0 件のコメント:

コメントを投稿