Wikipedia

検索結果

2012年12月7日金曜日

すごいよ「あんた」ティーナカリーナちゃん♫

確か最初の出会いは「仙台放送」あらかしでの生放送のスタジオ

リハを何度も聞いて好きになった曲「あんた」

最初は「演歌?」思ったけどね・・・ごめん、聴けば聴くほどいい曲なの

今は「売れっ子」のティーナカリーナちゃん

もうm有名人ですからね

でも、陰ながら応援してます。

柏の皆さん?聞きましたか?

http://www.tiinakariina.net/

僕はね「輝いて」が好きです

応援歌なんですよ

疲れて「なんでこんな真夜中に車で移動してるの俺って・・」って時に

この曲は「がんばって・・・がんばって・・・」って

涙が出ます。

そう、頑張って頑張って夢を叶えるために頑張って・・・・

もう、売れっ子の人ですが

皆さんも応援してくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿