Wikipedia

検索結果

2010年1月5日火曜日

今年はここからお伝えしますよぉ


SAWASDEE

2010年も「よろしくご支援下さい」

ブログも今年から「ここ」にて展開していきます!

真面目な話・面白い話・Taが思ったこと・報告など!


よろしく見てやってください。厳しいコメントも「多少なら」ね。よろしくっす!
今年は「継続」を当レストランの目標に立てました
柏ThaChangの継続・仙台ThaChangに継続・美味しいタイ料理の継続・最高のおもてなし!
さて、2010年のこの年にどこまで「継続」できるでしょうか?
1998年の夏に「柏ThaChang」は生まれました。スタッフが毎日毎日努力して来た集大成が今のThaChangのこのスタイルを築いたと思います。
12年の伝統をどこまで「守れるか」そして、「躍進」できるか。
優しく・厳しく 皆さんの「愛情&友情」の言葉を待ってますねぇ!
仙台ThaChangはこの3月で一年を終わらせます。3月からは2年目への突入です♪
東北のThaChang応援団の方々は「広めてください!タイ料理」お願いしますね。
では、最初のページはここで失礼します。
Ta

0 件のコメント:

コメントを投稿