Wikipedia

検索結果

2010年1月17日日曜日

明けましておめでとう「柏ThaChang」



やっと2010年、本拠地「柏」帰ることが出来ました。一ヶ月ぶりかなぁ・・・仙台も大好きだけど「柏ThaChang」に帰ると「ほ」っとする。でも、仙台出発から大失敗!新幹線の時刻変更をしたつもりが・・・「していなかった」!!で、割り増し料金で新幹線へ乗車のはめになりました
しかも、この日は日本海側の大雪でかなりの遅れがあり「こまち」は遅れ・・・
で、「はやて」に変更してくれて乗車!
もはや仙台出発にて「疲れてしまいました」笑
画像は福島周辺の景色!すごいね
仙台でThaChangがオープンする前は「雪景色」なんて、2年に一度くらい見るくらい、もちろん都会の雪は見るけどね、ウインタースポーツ苦手だし見ること無かったのに、最近は北国生活で少しの雪では「傘もささなくなった」

0 件のコメント:

コメントを投稿