Wikipedia

検索結果

2010年1月18日月曜日

ブログの重大さを判ってるのかな?

料理のコメントのブログ。俺はあまり好きではない
レストランのシェフとして「臆病」なのでしょうねでも「美味しい時」には書けばいいと思う。
でも、商売の邪魔?をするような書き込みは「書かない方が良い」と思うよ。
美味しい・不味いは個人の舌先の問題で、それを見たほかの人に悪影響だとは思わないのかな?

「美味しい」なら広めれば良いことだし、「不味い」ならほって置いてあげませんか?

正直な気持ち「何をあなたは知っているの?あなたの口のレベルでここまで批評?」みたいなブログを最近良く見る。「自分的美味しいランキング」みたいなブログも嫌い。

え?俺を批判してるブログ見つけたの?って?違うよ♪

なんか、「レストラン食べ歩き」「美味しいランチ」「タイ料理なんちゃら」みたいなブログを読んでいて「むかついた」だけ。正直「偉そうに」って思った人が沢山居ました。この書いてる人は偉そうに書いてるけど「あなたが一番のマナー違反」って感じたよ。

だから「2チャンネル」は見ないの。

「グルメ」気取りの「ブロガーさん」の作る料理を食べてみたいね。グルメを気取る旦那さんの奥様の作る料理食べてみたい。よほど「美味しいのでしょうね」
俺が嫌いなのは「顔が見れない・見せない・正面向いて話せない」人が、他人のことをパソコンで書きまくるのが「腹立たしい」だけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿