Wikipedia

検索結果

2010年1月22日金曜日

JCOMで・・・


先月撮影して、今月放送されているらしい番組?まだ俺が見てないうちに「放送」なんて・・
見た人居る?メールでは「見たよ」メールもらってますが本人は「どのように映ってるか?どんな喋りしてるか?」わからない・・・これって結構気になるのですよね~でね、製作会社の方から「Taちゃんの料理番組作りたいね」を本気にしているTaですが、製作会社よりも「放送するJCOMのお力が大きいらしく、是非、Taちゃんファンの方で「放送を見た方」は下記のアドレスにアクセスして「Taちゃんの料理番組みたい」とメール攻撃しませんか?Taちゃんの料理番組を無理やり作る会ということで。よろしくね

0 件のコメント:

コメントを投稿