Wikipedia

検索結果

2010年1月31日日曜日



今朝は長男「にゃぁ太」の猫パンチで目覚めた。目覚めたのは早朝6時。寝たのは・・多分2時位かな~。で、起きたらベッドの場所を取られた。え?横取りするために起こしたのか?笑えないので、再度ベッドへ♪猫枕をして再度睡眠。で、たぶん数分後弟「ダム」に起こされた。こいつの寝るのを邪魔するのは「ものすごく」五月蝿い。にゃぁにゃぁ、顔を俺の顔に付けて来て、顔面にゴロっと寝る・・・

息が出来なくなり起きる・・・

なんだろう・・・

で、トイレへ行きますか・・・で、ベッドに戻ると「二匹して場所を確保」俺の寝場所がなくなってる。で、俺
は結果ベッドの脚のほうで寝なおししました。

可愛い息子ですが睡眠不足の原因の一つですわ
今日は結構「眠い」です
本日の仙台は曇り
寒い寒い冬空です
今夜はまだ予約が無いので暇な方はご来店ね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿