Wikipedia

検索結果

2010年1月12日火曜日

手紙

アンジェラアキの「歌」
ほらNHKで学生コンクールの課題曲になった歌

大好きですね
あれ、風呂場で聞いていると無性に泣きたくなる
自分の荒れて寂しかった10代を思い出す
今は可愛い姪っ子が荒れて寂しいみたい・・・
でも、現代っ子の悩みは「わがまま・なまける」が本質にあるように思える
「楽をしたい・・」誰もが同じだよね
でも、今しなくてはいけないことをしないとこの先も逃げる人生になってしまう
「逃げても良い」から「立ち向かおうよ」
皆さんも「この歌を聞いてみて」
胸の奥が少し熱くなると思うよ・・・
今日の仙台は「冷凍庫」の中に居るようです
俺は明日は朝から病院で検査です。

0 件のコメント:

コメントを投稿