Wikipedia

検索結果

2010年1月17日日曜日

大好きな時間とペンギン


昔から「ペンギン」大好きっすねぇ。最近は特に「スイカペンギン」にはぞっこんです!で、発見した上野駅構内の売店に「20cmのスイカペンギン君」。しかも、ポーズを変えることが出来る優れもの!そく購入w
かわいいっしょ?
電車に最近(ここ一年)乗ることが多くなり、大好きな「スイカペンギン」のポスターも多く目にする。可愛いよねぇ.欲しいのだがくれないかな?JRさん?

で、金曜日は上野駅の「ハードロック」にて一人ランチw「マカロニチーズ&サラダ」で大満足w
美味しいそうでしょ?そうそう、結構ジャンクな料理好きなんです。俺ってばw
仙台にも「美味しいジャンク料理のお店」ありませんか?知ってれば教えてちょん
ちなみに仙台での「お気に入りはリゴレット?」だったかなぁ・・・。冬には辛いオープンカフェ(笑)


来週も柏に木曜~金曜ですので、上野で一人ランチ出来るぜぇ。

金曜日に上野に居る人居たらご一緒しますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿