Wikipedia

検索結果

2010年8月1日日曜日

魔女達の饗宴7月夏の陣


土曜の夜は柏のThaChangは魔女が集まった。「鋼鉄の淑女」の皆さん。長いこと応援してくれている魔女たち。暖かい心と優しさでThaChangに魔法をかけてくれている。感謝感謝。今日はミドリ魔女の誕生日でした。久しぶりに柏ThaChangでの「誕生会」をやった気がする。やっぱり「楽しいし豪快」。後で「変体クラブ」の幸子&アッキーも来てくれて夜中の2時半まで饗宴は続いた。そこにママも参加。楽しいね。でも、本当に「ありがとう」この一言です。俺は元気をもらい、お店も助けてもらい。もらいっぱなしのThaChangです。ありがとう・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿