Wikipedia

検索結果

2010年8月16日月曜日

ツイッター

昨日は朝の新幹線で仙台で一日仕事して、今はまた柏にむかってますのよ。笑ってお願いです。次は松戸です。今日はね本来は定休日ですが「古きゲスト」のお願いで臨時開店。だから今夜は柏はやってるのです。これ見たあなた。来なさいwで、明日の夜はSATOが柏に居ます。さて、柏のミスドでも寄ってから店に入るかなあ。しかし、先の上りの新幹線は混んでた。130%の乗車率だってさ。無いものねだりで、小さな子供のいる家族を見ると「いいなぁ」って思うのは今だけだよね。自由人だからさ。俺も年をとったw夏ばてしてない?俺はしてる・・・むくみが全然取れないのです。良い方法ある?まじ、むくみ君でして、体重減ってるのに指輪が一度とったら入らない状態。でね、仙台の峰子ちゃんから「おるにちん」もらって飲んでる。ま、これは疲労防止対策のサプリです。結構良いのかな・・・まだわからないかもwむくみよむくみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿