Wikipedia

検索結果

2010年8月13日金曜日

石崎先生の定期納涼会だよん


毎年恒例の「いしざき歯科」院長ご夫妻主催のバーベキューss本当に毎年「ありがとう」です。でもね、あきちゃん(先生の甥っ子)が保育園・小学校・中学と成長を見ると「年をとった」って実感です。石崎先生夫妻にはお世話になり続けてます。仙台の第一ゲストも石崎先生ご夫妻でした。ありがとう><。
この写真は「先生のスタッフの長男のしゅうくん」とのショットですの。可愛いでしょ?俺が・・・・笑

2 件のコメント:

  1. 俺がwって(笑)
    張り合う相手が若すぎるからっw

    返信削除
  2. 送ってくれてありがとう。ご飯おいしかったよ。お肉もおいしかった。花火おもしろかったね。またあそんでね。しゅうやより。

    返信削除