Wikipedia

検索結果

2010年8月19日木曜日

午前一時半のマック

今日はマックでお茶&夕飯、今日のゲストにもなんか心配ばかりかけてました・・・ごめんね。そうそう、今日のニュースはゲストのK田さんご夫妻のおめでたwおめでとうです。ノンアルコール麦酒で我慢していた奥さんが笑えた♪今はちょっと我慢だね。
今日は夜になって少し気温下がったよね。さっき、少しだけ雨が落ちてきた。でも、もう@天気w。
夜中の国道沿いのマックの店内はゲストは俺だけ。掃除をするナイトスタッフのご老人、おしゃべりに夢中のマネージャーさん。たしか、ここはFCの店舗だったような・・・。ここまで私語をどうどうとするスタッフだと気にならないかもね。今、ふっと一人で思い出したこと、10年以上もまえ、アメリカで真夜中によくマックしていたなぁ・って。結構危険だったのに若さでガンガンアジア人だったような気がする。今はもうこの年でっ一人で夜中のマックは結構「淋しい」様な気がする・・・。ま、しょうがないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿