Wikipedia

検索結果

2010年8月1日日曜日

白骨に見える

東京なんちゃら。。ほら墨田区の高層・・・出てこない。常磐線の上野方面だと左に良く見える。何回見ても「白骨」に見えるのは俺くらいだろうな、、、、、なんか、もうちょっとセンス良いといいよね。東京の下町なんだし「江戸っ子」みたいな・・・永谷園の色使いとか・・どう?歌舞伎せんべいとか・・・。だめかしら?今は東京はうす曇ですね。湿気がなぁ。さて、そろそろ上野です。これから新幹線で仙台じゃぁ。最近は仙台ゲストにも会ってないな・・・サリーちゃんやナナエちゃん元気かな?ww。

1 件のコメント:

  1. 金曜日友達とランチにお邪魔させていただきましたぁ。
    Taさんに会えずに残念でしたけどスタッフの方に親切にしていただいて。
    近いうちにまた行けたらいいなと思います。
    暑いですからね体調崩さないようにしてください。
    こっちはなんとか元気です。(*^^)v

    返信削除