Wikipedia

検索結果

2010年8月15日日曜日

松戸の期待のテニスの星兄弟とww


お友達のサチヨちゃんの学生時代のお友達・・・ってか、サチヨちゃんの同級生の子供とw可愛いでしょ?将来は沢山の女性を泣かせそうな男の子兄弟。また、この下の一番下の子も可愛いんだけどこの日はお留守番だってwでね、お兄ちゃんは松戸市のジュニアでテニスのチャンピョンなんだってwすごいよね・・・。自分の老化が淋しいTaです・・・。さて、今は仙台へむかう新幹線の車内からブログ書き込み。今日はSATOが仙台から久々の実家に向かって新幹線の中のはず。下りは普通に混んでるけど上りは凄いみたいです。日ごろの行いでしょうね。ww。火曜日はSATOも柏ThaChangですのでw暇な方、柏ThaChangでSATOと会いに来てね。さて、大宮着きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿