Wikipedia

検索結果

2010年8月8日日曜日

待ってろ仙台

今から仙台へむかいます。最近は逆転して柏に常駐になってます。仙台へは今夜6時から入ります。暇人さん。待ってるよ。さて、11日貸切ですので12日からは柏で仙台のスタッフにお目にかかれます。最初は22歳の男の子「たく君」です。ま、純朴ですので。12日でも見に来てねん。本当に会う人会う人に「身体平気?」と聞かれます・・・死にそうな顔してますかね?もうすぐ上野です。仙台へ17時半到着です。そうだ緊急告知。17日の夜に「高橋サトミ」くん柏に一年ぶりです。是非、ご来店ください。整形後のさとちゃん見てください。秘密ですけど・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿