Wikipedia

検索結果

2010年8月2日月曜日

笑顔でサワディーでしょ

2010年。人に去られた年になりそうです。でも、出会いが在るからさよならもいつか来る。そう、どんな別れになろうとも「さよなら」はいつか来る。くよくよ考えていても何も出来ません。数ヶ月苦しんで自分なりの解決策は「笑顔」。俺のたった一つのチャームポイント。「笑顔」で居よう。素敵な応援団も居るし元気をくれる仲間も居るし。これを呼んで「え?」って思った貴女。そう、画面の前の貴女です。イズミちゃんはまだ休暇ですので・・・。全てに関してのことです。「笑顔」で居よう、「笑顔」で居たい。ってことだけです。柏のゲストも仙台のゲストも全ての出会った人とも。「笑顔」で居ることのTaを望んでいるでしょ?だから決定したの「笑顔でサワディー」「何が起きてもマイペンライ」で2010年を生き延びてみようかと。残りあと4ヶ月の2010年は「笑顔」を磨いて少しは@好い男を目指してみたいです。ね♪さて、仙台は本日はまだ「ノンゲスト」ですが・・・。がんばろっと。そうだ、ここのブログにも全ての人がコメント書き込めます。素敵な言葉を下さい。ね

3 件のコメント:

  1. そうですよぉ!!
    たぁちゃんの笑顔はみんなを笑顔にするし,
    私はたぁちゃんの笑顔が見たくてお店に行きます!
    私はたぁちゃん大好きです!

    話が脱線しちゃいますけど,“Ta”っていい響きですよね。英語で,“ありがとう”って意味。


    ブログを読む限り,なんだか色々あったみたいですけど,
    がんばってください!
    みんな応援してますよ^^

    返信削除
  2. 笑顔いいですね~~。

    どんな時でも笑顔忘れずにいましょうね!

    仙台は、たあちゃんを待ってますよ!

    たあちゃんの料理は、元気になれます。

    だから、早く仙台に帰ってきてね!

    いつでも。パーティーしましょうね。

    返信削除
  3. bicky2010年8月4日 0:28

    7月下旬に送別会とママ友と子連れでおじゃましたbickyです。
    こちらのお店に伺った際、料理のおいしさもさることながら、Taさんの明るさや笑顔で一気に通いたいお店になりました!!
    辛いときも笑顔でいたらそのうち本物の幸せになるので、大変でしょうが、頑張ってください!!
    日曜のディナーが復活したら、タイ料理が食べられない主人を連れてまた伺うので、よろしくお願いします♪

    返信削除