Wikipedia

検索結果

2011年5月1日日曜日

この手を離さないで・・・

今夜のイギーさんの話
「津波から逃げるときに子供二人と奥さんの手を離してしまった・・・・」
これは、仙台放送のイギーさんが被災後に取材したときの話だそうです。
カメラマンさんも涙して取材したそうです。
「なんて声をかえたらいいんだろ・・・。早く見つかるといいですね」で〆たそうです。
悲惨な光景を取材しなくてはいけないマスコミの人に労いです。

もし自分が大切な人の手を握っていて、離してしまったら

しまったら・・・では、なくて、現実に居るということ。

今の幸せを感謝して生きていこう・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿