Wikipedia

検索結果

2011年5月8日日曜日

本音

ミクシーで「叫んですっきり」した
本音をずっと一年隠してきたのは「苦痛」そのもの
だからすっきりした
もう忘れよっと
さて、誤解をした人も居るみたい

「店に来ないからTAは腹が立った」
「TAに連絡が無いからTAがむかついた」
なんて事は絶対の絶対に「ないです」
俺は「繋がれたことに感謝している」
店が媒体だから「店に行かなくて・・・」とかは関係ないのだ
皆さんが生活をしている中で、ふっと何処かにThaChnagがあれば満足なのだ。
無くても満足なんだよ
店に来て欲しい=仲良し
なんて事は無いから。
TAMAMIが「・・・・」なんてコメント書いたけどさ。
あんたは「妹の先輩で古い友達」なんだってことを忘れないで欲しい。
店に来なくても、メールが無くてもTAMAMIは古い友達なのだから
・・・・・・
多かれ少なかれ、昔も今も、俺と出会ったあなたは「俺には大切な友人」なのだ
13年間の付き合いの人も居る。
KOKOちゃんはその一人。アメリカに行ったり、日本中を行ったりしてるけど
「繋がっている」もんね
そう「本音」「本当のこと」は書かないけど
今、こうやってブログをっ見ている人とは「繋がっていたい」のだ
「仙台の震災のことばかり」ですまないと思う点もあり。
でも、助けるべき人が居る限りは「おせっかい」するから
柏の仲間の皆、「ごめん、そしてありがとう」です。

2 件のコメント:

  1. すべては縁です。
    離れていくのも必然的です。
    そう考えてください!

    今のたあちゃんは世のため、被災地のために年中無休なのですから・・・あんまりそのようなことで疲れないで!!

    たあちゃんファンならそれくらいわかるって!!でしょ、みなさん!
    これからの時代は、手と手をつなげながら生きていく時代です。新たな家族のありかた・・ネオ家族でつながりましょう。

    返信削除
  2. なんか、ごめん。。。で、ありがとう!

    変な意味じゃなくてね、たぁちゃんはあたしなんかにゃ何も(変な意味じゃなくてだよ!)求めていないのは分かってたんだ~ でも、最近コメしてないからしてみた(苦笑)
    逆に気を使わせてごめんなさい。

    心の中にいつもたぁちゃんは居るよ!
    ブログやつぶやきで、「らしいわ~」って思ったり、元気だと安心する!
    今でも自慢の”たぁちゃん”です(*^_^*)

    返信削除