Wikipedia

検索結果

2011年5月14日土曜日

最後のペット

一昨日の夜遅くに、母の愛ネコの「プリン」が他界した。20才。この子も長生きだ。
ママの横で寝ながら息を引き取ったらしい。
母にとっては最後のペットになる「もう死に目を見るのはいいわ」ってママ。
僕を生んでからずっと何かしら居たものね。46年間ペットが居た生活。
俺にとってもペットが居ないときは無かったなぁ。
俺には二匹のネコ君が現在居る。
きっとこの子をっ見送るのは60過ぎ・・・怖いわ。

PS・仙台のI姉さま。今日届きました「預かります」ね。チョコご馳走様ですww火曜日には仙台にいるねww

2 件のコメント:

  1. ささやかな支援でごめんね。コストコ一度は行ってみたい!の田舎者です。
    水曜日、いつもの女子会5時から予約しました。
    待ちきれません。

    返信削除
  2. 今回の震災で結構外資系の大型店舗の出店の話、仙台から消えたらしいよ~。白紙だって・・・。水曜日ねww

    返信削除