Wikipedia

検索結果

2011年5月27日金曜日

海老姉さんと私・・・・

静先生の「歌に恋して」シリーズは海老姉さまの出番でした
素敵でしょ?
ともちゃんは出てきたとたんに大笑いでした。なぜだ?
オープニングはもちろん「我らが海老姉さん」です
今日はTAに同行してくれたのは
フラの先生の@五十嵐ママ&ボイストレーナーの@りえちゃん♪
二人が居てくれてTAは助かった・・・
なぜ?
なぜ?
って、今日のTAのお呼ばれの服装はね・・・・・
見た人はビックリです
え?
え?
内緒に出来ないね。

仙台のお釜パーティーではお馴染みの
そう
この服装で行きました
柏の駅前にこの格好
そうです
恥ずかしいってか・・・
指さえさされないことに淋しくなるのよね~



ま、素敵な妖艶な夜でしたとさ

さちよちゃん撮影の
題名「アラビアンナイトもどき」です
だははぁ

2 件のコメント:

  1. わお~!
    今度は写真だけでなく、生でお会いしたいです♪

    昨日のランチも楽しい時間を提供してくださり
    ありがとうございました(*^_^*)

    返信削除
  2. すごく美人だったよ~!
    まさに、妖艶w

    オネエな姿にも会えてよかったわ~!!!

    返信削除