Wikipedia

検索結果

2011年5月11日水曜日

大雨の柏

ノート1000冊達成っは今日の15時半♪
沢山の重いノートを感謝です♪
今日は大雨の首都圏。柏も今は大雨ですね~。きっと、ディナーは静かだろうなぁ
雨は嫌いじゃないのですよ俺
タイに居るときの雨は得に大好きです
ゆっくりとした時間の流れのタイで、雨の音を聞きながらカフェでお茶とか、
土の匂いと、森からの青い匂いが大好き
夜の雨も好き
友達と川沿いの食堂でたわいもない話をしながら、朝までだらだら夕飯。。
懐かしい思い出になってしまった
仕事の忙しさで「大切な自分」を戸棚にしまっている
これじゃ、何の魅力もなくなるわな~
今年はタイに帰れるだろうか
雨はドンドン強くなっている柏
道路を見ながらPCいじってます

0 件のコメント:

コメントを投稿