Wikipedia

検索結果

2010年12月3日金曜日

俺は認めない

今は午前三時。NHKで「ミドルエイジ・・・」30代の・・・」なんちゃら」って番組やってます。見ていますが俺は納得できません。「派遣社員しか・・・」「給料が低くて将来が見えない」「就職難で・・・」「仕事の内容が多くて出社できなくなって・・・」「サービス残業が多くて・・・」「心療内科でウツと診断されてから・・・」「会社での競争が嫌になって・・・」
なんだそりゃ。
俺に言わせれば「甘え」。自分が一番可愛い気持ちが強すぎる”って思うんだよね
「団塊の世代」の人とは私たちは違うから・・・
「バブルも壊れてるし・・・・
「私を認めてくれない社会には居られない・・・・
これは「甘え」だよ
人に合わせることを出来ない、協調性が無い。自己中心。他力本願
けっか、誰かのせいにするほうが楽な人間たちの集団なんだよ
「自分に見合う給料」「自分にっ見合う仕事」
誰が決めるのか。
「会社に求めるのなら、自分をすこしは犠牲に出来ないのかな?」
「残業が多すぎるし
「仕事量が多くて自殺したいです
「派遣社員しか部下に居ないので一人で責任を負ってます限界です
・・・・・
やはり「自己中心だわ」
むかつく
自分の決めた道に「自分からケチ」をつける奴は大嫌いだ
せめて「ThaChang」で働く人間は「働き者」になって欲しいのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿