Wikipedia

検索結果

2010年12月16日木曜日

一週間が長い

最近は七日間が長い・・・。本気で長く感じますです。一日は短いのになぁ。
今日は柏も寒いですね。仙台は昨日は雪だったらしいね。良かった居なくてさw
今週は「小椋君」を連れてきている柏ThaChang。
18歳は素直ですが子供です(笑)
今回の柏は月曜日まで居ますよ。月曜日は臨時営業ですw
だから仙台は火曜日から居ますよ
体調は平気ですか?木曜日金曜日は体調不良のゲストでキャンセルが多いです。暇になりました。暇な柏のゲストさん♪ヘルプです。ちなみに、土曜日は満席ですので。
今は後ろで子供の小椋君が菓子パン片手に見ています
やはり子供です。
食べ物が好きだそうです。差し入れ欲しいそうです。よろしくです
TA

0 件のコメント:

コメントを投稿