Wikipedia

検索結果

2010年12月20日月曜日

臨時営業

今日は月曜日、本来なら仙台で仕事中のTAですが、本日は南柏の仲良し大学教授&愉快な仲間の忘年会ですw古いふるいお付き合いですし、仲良しですからねw
スタッフを強制でシフト変えてお仕事ですww
今夜は仙台に車ですが最近は磐越道の凍結が気になりますね
一人だったら気軽ですが今回も仙台スタッフ同乗してますので細心の注意です
でも明日もランチから勤務ですので少しでも寝たいから早足になります
四時には仙台に到着して5時には寝たい・・4時間は寝れますからw
23日の木曜日は夜は柏に居ますよ
お相撲さん集合ですから
これまた日帰り仙台→柏→仙台です・・・・・・
2011年がもう少しでも落ち着くと嬉しい限りです
さて、今日も一日頑張りますね
TAはThaChangとそのゲストの応援がある限り

0 件のコメント:

コメントを投稿