Wikipedia

検索結果

2010年12月12日日曜日

仙台城址にて魔女たちとね♪

お昼の新幹線にて柏の応援団の魔女4名が仙台に到着。最近は体重の関係でほうきは使わないらしい・・・。俺も初めての仙台市内の観光をしたよ。仙台城址いきましたw見晴らしがGoodですね。市内を一望wしかも念願の観音様も拝見できました♪この後は霊屋も行きましたよ。森の中の霊廟は最高でしたね。今度一人でリラックスしに行こうかなぁ。
今日は大変な一日でした。でも、四人のおかげで元気が充電できました、本当に不思議な魔女ですm今は自宅。お店で盛り上がり、カラオケ行きました。昭和のカラオケは久しぶりです。懐メロでしたw♪

0 件のコメント:

コメントを投稿