Wikipedia

検索結果

2010年12月4日土曜日

ま、いいかね

金曜は「来てくれて感謝」です。助かりましたy。柏の駅前も大変静かな金曜だったみたいだね。
今週は「ThaChang」ファンが沢山来てくれてますwもちろん、色々な事情で来店できない方々にも「感謝」はあるよ・・・間違わないでsねw今日は夜に将棋のプロが来るらしいよ。誰だろお。聞いても解からないけどね。明日の夜中にまた仙台です。そろそろ。凍結もも怖いのでゆっくり運転してっます。では、ランチんお仕事中ですので。え?土曜日のランチは暇なんですって(MAMA)。
色々なことが2010年もあったな・・・・
沢山の元気ももらってるし。
ま、いいか?

0 件のコメント:

コメントを投稿